【厳選】リスティング広告運用代行におすすめの代理店9選|選び方・大手・費用相場も解説

インターネット広告サービスのご案内
今すぐ無料ダウンロード

本記事は、リスティング広告の運用代行におすすめの代理店をご紹介しています。

「費用の決め方」や「失敗しない代理店の選び方」についても解説していますので、リスティング広告の代理店をお探しの方は是非最後までご覧ください。

無料で資料をダウンロード

※フォーム送信後、メールにて資料をお送りいたします。

インターネット広告サービスのご案内

弊社の取り扱う広告媒体の全体図と、リスティング広告、ディスプレイ広告を中心として運用スキームをご紹介しております。

※フォーム送信後、メールにて資料をお送りいたします。

    STEP 1


    フォームでの問い合わせが
    完了いたしました。
    メールにて資料をお送りいたします。

    リスティング広告運用代行とは

    リスティング広告運用代行とは、Google広告やYahoo!広告などから配信可能な検索広告をWeb広告代理店が運用するサービスです。広告出稿から効果分析、改善提案まで一貫して対応し、企業の広告効果の最大化を目指します。

    代理店によって運用代行サービスの内容は異なります。運用可能な媒体/メニューやオプションサービス(ランディングページ・応募フォームなどの改善ができるか否か等など)の範囲が変わります。

    Web広告の運用代行に特化した代理店もあれば、SEOやSNS運用などの広告以外のマーケティング活動全般を支援する代理店もあり、Web広告代理店の形態はいくつか存在します。

    リスティング広告の運用代行サービスで何ができるのか

    運用代行のサービス内容は多岐にわたります。月額予算・費用によって、利用可能なサービスの範囲が変わるため、代理店を比較する際には対応可能なサービス内容まで確認することが重要です。

    ここでは主な運用代行の内容を見ていきましょう。

    Web広告代理店における運用代行サービス内容

    リスティング広告運用代行の主な流れは、「広告戦略」→「広告戦術」→「運用・分析・改善」→「報告」の4つがあります。

    広告戦略では、過去の運用データや競合状況、市場を調査して、ターゲット設定や広告媒体選定を行います。お客様の広告費や強みを考慮して戦うべき場所を選ぶのが広告戦略の主な役割です。

    広告戦術は一言で言えばアカウントの初期設定です。基本的には別途料金がかかる場合が多いですが、LPの制作やクリエイティブの制作も代理店で行える場合があります。

    運用・改善では、いわゆる広告運用といったときに想像する効果改善のためのPDCAを回します。代理店は運用結果の分析から改善施策の立案を行い、お客様の目標達成に向けてアカウント運用を行います。

    最後に報告です。報告の形式は代理店によって様々ですが、レポート、チャット連絡(電話)、定例会など様々な方法でコミュニケーションが取れます。レポートや定例会の頻度は代理店によって様々ですが、月次をはじめ臨機応変に対応できる代理店もあります。

    💡運用代行を選ぶ際の重要な考え方

    「運用代行」という言葉で紹介をしていますが、文字通りWeb広告に関する業務を代行する外注先ととらえるのか、マーケティングにおける伴走者としてWeb広告の運用を依頼するパートナーととらえるのかで大きく代理店の意味合いが変わってくると考えます。

    ただ目標として設定した数字を追いかけるだけの運用ではお客様の事業へのインパクトは大きくなりません。お客様の見ている指標を同じ目線で、またはWebマーケティングの専門家としてそれ以上の目線で目指してくれる代理店を探すことをおすすめします。

    リスティング広告運用代行でかかる費用

    リスティング広告の代理店において気になるのが費用です。

    本章では、代理店を活用する際にかかる費用と予算の決め方について解説します。

    リスティング広告の運用代行サービス(代理店)活用においてかかる費用

    リスティング広告代理店の費用相場

    代理店でかかる費用は主に、初期費用、運用額(広告費)、運用代行手数料、LP・クリエイティブ制作費の4種類があります。ここではそれぞれの相場費用をご紹介します。

    初期費用の相場

    初期費用は0円~10万円程度が相場です。

    多くの代理店は初期費用を0円としていることが多いですが、最初の環境構築などに工数を要する場合に費用がかかることもあります。

    最低運用額の相場

    最低運用額は5万円~100万円程度が相場です。

    多くの代理店は取り扱う運用額・広告費に下限を設けています。50万円以下の少額運用を取り扱っている代理店もあれば、運用額が100万円以上のみを取り扱う代理店もあります。

    取り扱い額が代理店の優秀さを決めるわけではありません。自社の予算と合った代理店を選ぶことが大切です。

    運用代行手数料

    手数料の相場は、料率型(コミッション型)で運用額の20%です。

    最近ではテーブル制固定型(段階的に手数料が決まる)を採用している代理店も見受けられる印象ですが、多くの代理店は運用額の20%というのが相場でしょう。

    また、手数料は内掛け・外掛けという概念があります。例えば、100万円で運用したい場合、内掛けだと手数料を含めて100万円、外掛けだと100万円+手数料となります。

    リスティング広告の運用代行サービスにおける運用手数料

    LP・クリエイティブ制作費の相場

    LP制作費の相場は25万~100万円程度、LPO(LP最適化)の相場は月額10~15万円程度です。

    また、クリエイティブの制作費は手数料に含まれている場合と別途料金がかかる場合があります。クリエイティブ制作費は直接問い合わせてみないとわからないことが多いでしょう。

    参考までに、弊社では静止バナーを1本6,000円、動画バナーを1本15,000円で作成しております。


    >>さらにリスティング広告の運用代行サービスの費用について知りたい方はこちら

    予算の決め方

    予算を決定する場合には、得たい利益から逆算して考えていきます。

    例えば、広告で得たい利益を1,000,000円とします。

    リスティング広告の予算の決め方

    のような式になりますので、自社の売りたい商品の価格を埋め、CPAとCV数を考えていきます。

    仮に商品の価格が20,000円だとします。

    この場合、以下のようにCPAとCV数を求めていきます。

    リスティング広告の予算の決め方

    また、これらの値の妥当性を確認するためにも、リスティング広告のシミュレーションを行いましょう。

    >>リスティング広告のシミュレーションについて知りたい方はこちら

    費用の決まり方

    リスティング広告ではクリック単価×クリック数で広告費が決まります。

    広告費 = クリック単価 × クリック数

    クリック単価は広告オークションによる順位、入札価格、広告ランク、広告の品質によって決まります。

    リスティング広告のクリック単価の決まり方

    >>リスティング広告の費用や予算の決め方について知りたい方はこちら

    リスティング広告の運用代行サービスの選び方

    リスティング広告の運用代行は違いが分からない、結局どこが良いのかわからないという声をよく聞きます。実際、広告媒体側の技術的な向上に伴い、代理店間の運用力には大きな差はなくなってきています。

    しかし、運用に差がないことと成果につながることとは別問題です。差はなくなってきたとはいえ、一定以上の運用力がある代理店を選ぶ必要もあります。

    本章では、比較すべき観点として以下の5つをご紹介します。

    リスティング広告代理店の選び方 5つの観点

    一つ目は契約条件です。特に最低出稿金額や運用手数料、オプション料金、サービス範囲、最低契約期間は必ず確認しましょう。これらが曖昧なまま契約すると、期待していたサポートが受けられない可能性があります。

    二つ目は信頼性です。信頼性を確認しないで選定すると、対応に物足りなさを感じるなどの問題が出てくることがあります。選定する際は自社と同じ業界や規模感での実績があるかどうか、Google Premier Partnerなどの認定代理店の称号を取得しているか、カオスマップに掲載されているかを確認するのがおすすめです。

    三つ目は運用体制です。自社の担当者は何人いるか、担当者のKPIが顧客の売上に関する指標に設定されているかは事前に把握しておくのがおすすめです。例えば運用額や対応社数をKPIとしている場合、実際の売上や成果に直結していなくても成功と判断されてしまうリスクがあります。

    四つ目はサポート体制です。レポートはどのような形式で頻度はどれくらいか、管理画面は共有可能か、定例ミーティングがどれくらいの頻度で実施されるかチェックしておきましょう。レポートで単なる数値の報告だけがされていると、根拠が見えづらく施策の意図や結果に納得しにくくなる場合があります。

    五つ目は柔軟性です。顧客に合った戦略を設計しているか、広告運用以外のWebマーケティング施策も対応可能か、事前に把握すると安心です。顧客によって課題はさまざまなので、それぞれの状況を理解し寄り添った運用をしているかは確認するのが望ましいでしょう。

    >>リスティング広告代理店の選び方をさらに詳しく知りたい方はこちら

    リスティング広告運用代行でおすすめの代理店一覧比較

    まずは一覧でリスティング広告代理店をご紹介します。

    企業名最低出稿額運用手数料初期費用契約期間Google Premier Partner

    Yahoo!JAPAN
    セールスパートナー

    カオスマップ掲載SEOSNS制作
    PLAN-B*1100万円~20%0円6か月~

    ジオコード20%

    3か月~

    マイスタースタジオ20%0円1か月~
    アナグラム20%
    メディアハウス
    デジタルトレンズ

    制限なし

    20%(下限10万円)0円1か月~
    ADrim制限なし20%(下限5万円)0円
    クロスバズ制限なし20%(50万円以下はテーブル式)6万円制限なし
    オンジン制限なし20%0円1か月~

    ※株式会社省略
    *1:PLAN-Bマーケティングパートナーズ

    リスティング広告の運用代行に強みがあるおすすめ代理店

    続いて、Google Premier PartnerやYahoo!セールスパートナーなどの認定を受けており、リスティング広告に強みがある代理店を4社ご紹介します。

    株式会社PLAN-Bマーケティングパートナーズ

    PLAN-Bマーケティングパートナーズ

    PLAN-BマーケティングパートナーズPLAN-BとADKホールディングスのジョイントベンチャーでデジタルマーケティングにおける認知、獲得領域を問わないフルファネルでの幅広いソリューション提供が魅力です。

    大手総合広告代理店のADKによる大規模運用の知見と認定パートナーとして広告運用を行ってきたPLAN-Bの運用技術で幅広いレンジに対応が可能です。

    リスティング広告代理店としての強みは以下の3点です。

    1. 他代理店から乗り換え後の成果改善率88.0%の実績
    2. 広告運用者の評価基準がKPI達成率だからこそ、どれだけクライアントの売り上げに貢献できたかを重要視
    3. 大規模アカウントから中小規模アカウントまで幅広く成果を出せる知見と運用力

    広告媒体による認定

    • Google Premier Partner
    • Yahoo! JAPAN セールスパートナー / Ads Operation Badge
    • Meta Business Partner
    • Criteo Certified Agency Bronze

    費用

    月額予算運用手数料初期費用契約期間
    100万円~運用額の20%*0円6か月~

    *媒体のご予算が50万円未満の場合、1媒体当たり固定手数料8.3万円

    基本情報

    項目詳細
    会社名株式会社PLAN-B
    株式会社PLAN-Bマーケティングパートナーズ
    本社所在地大阪本社: 〒550-0013 大阪市西区新町1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6階
    東京本社: 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-9 CIRCLES with 島津山 3階
    事業内容デジタルマーケティング事業
    SEOコンサルティング
    コンテンツライティング
    広告・プロモーション支援
    コンテンツマーケティング支援
    Webサイト制作
    インフルエンサーマーケティング支援マーケティングDX事業
    SEARCH WRITE
    Cast Me!ASP事業メディア事業
    電話番号PLAN-B:大阪本社:06-6578-5558東京本社:03-3446-7577
    PLAN-Bマーケティングパートナーズ:大阪本社:06-6535-3344東京本社:03-3446-7701
    コーポレートサイトURLPLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/
    PLAN-Bマーケティングパートナーズ:https://www.pbmp.co.jp/
    事例・実績リスティング広告の事例ページ

    株式会社ジオコード

    ジオコード引用:株式会社ジオコード

    ジオコードはSEOとWeb広告運用を中心としたWebマーケティングを一社完結で提供しています。また、MA・SFA・CRMのすべてを搭載したサービスなどのSaaSにも強みがあります。

    リスティング広告代理店としての強みは以下の3点です。

    1. GoogleとYahoo!の認定パートナー
    2. 主要運用型を広告すべて取り扱い可能
    3. Googleでの受賞歴

    広告媒体による認定

    • Google Premier Partner
    • Yahoo! JAPAN セールスパートナー / Ads Operation Badge

    費用

    月額予算運用手数料初期費用契約期間
    要問い合わせ運用額の20%
    (予算100万円の場合、運用額80万円+手数料20万円)
    要問い合わせ3か月以上

    基本情報

    項目詳細
    会社名株式会社ジオコード
    本社所在地〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
    事業内容■Webマーケティング事業
    ・オーガニックマーケティング
    ・Web広告

    ■クラウドセールステック事業
    ・クラウド業務支援ツールの開発、販売、サポート

    電話番号 03-6274-8081
    コーポレートサイトURLhttps://www.geo-code.co.jp/
    事例・実績 要問い合わせ

    株式会社アナグラム

    アナグラム引用:アナグラム株式会社

    アナグラムは一気通貫な体制でお客様の広告運用を行う広告代理店です。運用型広告についての相談だけでなく、お客様の事業戦略、ビジネス、マーケットについての相談にも経営視点で回答できます。

    リスティング広告代理店としての強みは以下の3点です。

    1. 運用型広告を専門に扱うプロフェッショナル集団がアカウント構築から運用までを実行
    2. 一連の管理プロセスであるPDCAサイクルの中でも「Plan」を重要視した徹底的な戦略策定
    3. 日本語、英語、ドイツ語に対応

    広告媒体による認定

    • Google Premier Partner
    • Yahoo! JAPAN セールスパートナー
    • Criteo Certified Agency Silver

    費用

    月額予算運用手数料初期費用契約期間
    要問い合わせ運用額の20%要問い合わせ要問い合わせ

    基本情報

    項目詳細
    会社名アナグラム株式会社
    本社所在地〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目4-4 フィールド北参道 1・2F(受付1F)
    事業内容運用型広告コンサルティング、広告運用代行、マーケティング支援、クリエイティブ制作支援、ビジネス・インキュベーション
    電話番号非公開
    コーポレートサイトURLhttps://anagrams.jp/
    事例・実績事例ページ

    株式会社メディアハウスホールディングス

    メディアハウスホールディングス引用:株式会社メディアハウスホールディングス

    メディアハウスホールディングスはWebマーケティングだけでなく、人材領域、ブライダル領域、クリエイティブ領域にも事業を保有している「人材」「集客」「販促」に強みを持った企業です。

    リスティング広告代理店としての強みは以下の3点です。

    1. 新規営業を行わない「運用特化型」だからこそ、運用代行でお客様から頂く手数料の費用対効果を最大化するための運用に強い
    2. クリエイティブ制作や広告運用、分析・解析まで売る仕組みをワンストップで提供
    3. 短期で成果UPを実現するための業界別管理体制

    広告媒体による認定

    • Google Premier Partner
    • Yahoo! JAPAN セールスパートナー

    費用

    月額予算運用手数料初期費用契約期間
    要問い合わせ要問い合わせ要問い合わせ要問い合わせ

    基本情報

    項目詳細
    会社名メディアハウスホールディングス株式会社
    本社所在地〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル5F
    事業内容広告代理業、人材採用支援、Webマーケティング、ブランディング、イベント企画・運営
    電話番号03-5229-7272(代表)
    コーポレートサイトURLhttps://www.mediahouse.co.jp/
    事例・実績要問い合わせ

    1か月から運用代行を依頼できるおすすめ代理店

    ここでは1か月から依頼できるおすすめの代理店を2社ご紹介します。

    株式会社マイスタースタジオ

    マイスタースタジオ引用:株式会社マイスタースタジオ

    マイスタースタジオではリスティング広告運用代行を中心に、Webマーケティング支援や広告主の経営課題解決に取り組んでおり、PC修理・アパレル・食品・ギフト販売・不動産など、多様な業種での支援実績があります。

    また、少人数で頑張っているNPO法人の活動を広めるため、Googleアドグランツを利用した、非営利団体への支援も実施している点も特徴の一つです。

    リスティング広告代理店としての強みは以下の4点です。

    1. 予算の多寡ではなく、商品・サービスに共感した担当者からの希望とお客様からの指名で担当を決定
    2. 担当者だけではなく弊社代表、担当補佐の3人体制で広告改善
    3. いつでも担当の変更が可能
    4. リスティング運用だけでなく事業のボトルネックを解消するコンサルティングサービスも別途提供し、多方面から課題解決を支援

    費用

    月額予算運用手数料初期費用契約期間
    要問い合わせ月額利用広告費の20% 無料*11か月~

    *1:初期に大きな工数がかかる場合は別途相談

    基本情報

    項目詳細
    会社名株式会社マイスタースタジオ
    本社所在地〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-13桜橋第一ビル304号
    事業内容デジタルマーケティング、SNSマーケティング、CRMツール開発
    電話番号非公開
    コーポレートサイトURLhttps://www.meisterstudio.jp/
    事例・実績要問い合わせ

    株式会社デジタルトレンズ

    デジタルトレンズ引用:株式会社デジタルトレンズ

    デジタルトレンズはWebマーケティングを一気通貫で支援している会社です。Web集客に関わるすべてをワンストップで対応しており、1社1社に合わせた最適な施策実行でビジネス・売り上げ拡大のサポートを行います。

    リスティング広告代理店としての強みは以下の3点です。

    1. 制作から解析までワンストップ支援が可能
    2. 実際の広告運用者が直接窓口を担当するため、スピーディーな意思疎通が可能
    3. 週1回からできるレポート共有

    広告媒体による認定

    • Google Premier Partner

    費用

    月額予算運用手数料初期費用契約期間
    制限なし運用額の20%
    ※下限10万円
    0円1か月~

    基本情報

    項目詳細
    会社名株式会社デジタルトレンズ
    本社所在地東京都新宿区新宿5-16-15 花園MJビル5F
    事業内容WEB広告運用代行、SEO対策、SNSアカウント運用代行、WEB解析・制作、メディア運営
    電話番号03-6908-9707
    コーポレートサイトURLhttps://dgtrends.com/
    事例・実績要問い合わせ

    少額の運用代行におすすめの代理店

    最後に、予算50万円以下でも運用代行ができる少額運用にもおすすめの代理店を3社ご紹介します。

    株式会社ADrim

    株式会社ADrim

    引用:株式会社ADrim

    株式会社ADrimは運用型広告、アフィリエイト広告などデジタルマーケティング施策を包括的に支援するデジタルマーケティング支援会社です。

    お客様の業界や提供する施策に制限はなく、50種以上の業界での実績があります。また自社開発ツールの「AD JUDGE」を活用し医療広告ガイドラインや景表法、薬機法、コンプライアンスを遵守したクリーンな施策提供が特徴です。

    リスティング広告代理店としての強みは以下の3点です。

    1. 高頻度のクリエイティブ変更により、勝ちパターンを素早く詮索
    2. 表現チェックツール「AD JUDGE」により、リスク回避
    3. 50種類以上の業界での実績

    費用

    月額予算運用手数料初期費用契約期間
    25万円未満50,000円/月(税別)0円要問い合わせ
    25万円以上広告費の20%

    基本情報

    項目詳細
    会社名株式会社ADrim
    本社所在地〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 WeWork KANDA SQUARE内11F
    事業内容デジタルマーケティング事業、マーケティングソリューション事業、エンターテイメント事業、WEBサービス事業
    電話番号未公開
    コーポレートサイトURLhttps://adrim.co.jp/
    事例・実績要問い合わせ

    株式会社クロスバズ

    クロスバズ引用:株式会社クロスバズ

    クロスバズは戦略に重点を置くマーケティング会社です。”戦略段階で結果は結論付けられる”という考えのもと、調査から改善に至るまで一気通貫で施策の提案を行い、お客様に寄り添って結果にコミットできるのが強みです。

    リスティング広告代理店としての強みは以下の3点です。

    1. 広告運用歴2年以上の経験者のみが広告運用を担当している
    2. 広告アカウントの権限を完全譲渡
    3. 契約期間の縛りは一切なし

    費用

    月額予算運用手数料初期費用契約期間
    1~30万円固定5万円6万円制限なし
    30~40万円固定6万円
    40~50万円固定8万円
    50万円~運用額の20%

    基本情報

    項目詳細
    会社名株式会社クロスバズ
    本社所在地〒107-0062 東京都港区南青山3-8-40 青山センタービル2F
    事業内容リスティング広告運用代行、ランディングページ制作、Shopify構築サービス、マーケティングコンサルティング
    電話番号03-6555-4345
    コーポレートサイトURLhttps://x-buzz.co.jp/
    事例・実績事例ページ

    株式会社オンジン

    オンジン引用:株式会社オンジン

    オンジンは消費者理解を徹底追及するWebマーケティング支援会社です。広告を出して早く結果を出すことから、広告費をかけずに売上をあげるための仕組み作りのどちらも対応しています。

    リスティング広告代理店としての強みは以下の3点です。

    1. 消費者理解を徹底するから狙いを外さず成果が出る
    2. 日本最大手のWeb広告代理店出身の経営者も認める代表が対応
    3. コミュニケーションにストレスがなくやり取りしやすい

    費用

    月額予算運用手数料初期費用契約期間
    制限なし運用額の20%0円1か月~

    基本情報

    項目詳細
    会社名株式会社オンジン
    本社所在地〒491-0115 愛知県一宮市浅井町西海戸421番地
    事業内容WEB広告運用代行、SNS広告運用代行、コンテンツマーケティング支援
    電話番号0586-78-0784
    コーポレートサイトURLhttps://onjin.co.jp/
    事例・実績要問い合わせ

    リスティング広告代理店に関するよくある質問

    リスティング広告の代理店に依頼するといくらくらいかかりますか?

    お客様の目標や予算によって費用は変わりますので、一概にいくらと断言するのは難しいでしょう。

    中小代理店であれば50万円以下の少額運用も可能ですし、中堅代理店であれば最低でも100万円以上かかる場合が多いです。

    リスティング広告の認定代理店はどこですか?

    本記事で紹介している代理店のうちGoogleとYahoo!の両方の認定代理店は以下の4社です。

    • PLAN-Bマーケティングパートナーズ
    • ジオコード
    • アナグラム
    • メディアハウスホールディングス

    リスティング広告代理店の切り替えのタイミングはいつですか?

    多くの企業は2~3年で代理店の切り替え・リプレイスを検討するといわれています。

    以下のような項目に当てはまる場合は、切り替え・リプレイスを検討してみてもいいかもしれません。

    • 注力したいキーワードに適切な予算配分がされていないと感じる
    • ターゲティングがずれてしまっている
    • 実際に検索してみても広告が出てこない
    • クリック単価が高いと感じる
    • コンバージョン率が低い
    • 成果報告は良さそうに聞こえるが、売り上げは上がっていない
    • 引継ぎで担当になったが、いつから契約している代理店なのかわからない

    リスティング広告運用代行で大手の代理店はどこですか?

    ここでは業界大手の代理店を3社ご紹介します。大手の広告代理店は高い実力の一方で、運用額の下限が高い傾向にありますので、ここでは簡単な紹介にとどめます。

    株式会社セプテーニ

    セプテーニ引用:株式会社セプテーニ

    セプテーニは主にデジタル広告をはじめ、データ、AIを活用したソリューションの提供などを通じて、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の総合的な支援を行っています。

    項目詳細
    会社名株式会社セプテーニ
    本社所在地〒160-6128 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー28F
    事業内容デジタルマーケティング事業、インターネット広告事業、ソリューション事業
    電話番号非公開
    コーポレートサイトURLhttps://www.septeni.co.jp/
    事例・実績要問い合わせ

    代理店一覧に戻る

    株式会社アイレップ

    アイレップ引用:株式会社アイレップ

    アイレップはデジタル起点の統合マーケティングにおいて、必要なサービスを体系的に取り揃えており、クライアント企業の本質的なマーケティング課題を解決するために、戦略から実行までを支援しています。

    項目詳細
    会社名株式会社アイレップ
    本社所在地〒150-6021 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号  恵比寿ガーデンプレイスタワー21F
    事業内容広告代理事業、ソリューション事業、クリエイティブ事業 その他
    電話番号非公開
    コーポレートサイトURLhttps://www.irep.co.jp/
    事例・実績要問い合わせ

    代理店一覧に戻る

    株式会社サイバーエージェント

    サイバーエージェント引用:株式会社サイバーエージェント

    サイバーエージェントは1998 年の創業以来、インターネット広告事業を展開しており、広告効果最大化を強みに国内トップクラスの規模を誇ります。広告領域だけでなく、エンタメやDX推進の領域にも強みがあるのが特徴です。

    項目詳細
    会社名株式会社サイバーエージェント
    本社所在地〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers
    事業内容インターネット広告事業、ゲーム事業、メディア事業、投資育成事業
    電話番号03-5459-0202(代表)
    コーポレートサイトURLhttps://www.cyberagent.co.jp/
    事例・実績要問い合わせ

    まとめ:リスティング広告について迷っているならまずはご相談を

    本記事では、リスティング広告の運用代行を依頼できる代理店と、選ぶうえで大切な考え方をご紹介しました。

    リスティング広告の運用代行を依頼できる代理店は沢山あり過ぎて、いざ「広告を出稿したい」と思ってもどう選べばよいか、本当にここでよいのかと迷われるのではないかと思います。

    株式会社PLAN-Bでは、ご相談やアカウント診断をすべて無料で行っております。まずはお気軽にご相談ください。

    リスティング広告の運用は、実績のあるプロに任せることをオススメします。PLAN-Bリスティング広告運用サービスは、継続率93.8%で国内上位3%の運用力があります。代理店の乗り換えにも強く、目先の利益ではない顧客の持続的成長を第一に考えるとともに、期待以上の成果を出すことに注力しておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。