
【得意領域別】Web広告のおすすめ代理店20選|基礎知識から選び方まで徹底解説
Web広告
最終更新日:2024.11.28
本記事では、Web広告の媒体別のアップデート情報・最新情報をお届けします!
ディスプレイ広告(運用型)のオーディエンスリスト「高度なセグメント」に、URLの登録ができるようになります。
Yahoo! JAPANの検索結果から該当のURLのサイトに訪問したユーザーがリストに蓄積されていきます。自社サイトだけでなく、見込み顧客が訪問しそうなWebサイトを登録してリスト化することも可能です。
利用方法
http://www.sample.comを登録した場合、ドメイン部分を含むすべてのページがリストに蓄積されます。
2025年3月18日(火)
参照:【ディスプレイ広告(運用型)】オーディエンスリスト「高度なセグメント」にURLを追加
Yahoo!広告における「広告取扱基本規定」が2025年4月に改訂予定です。
今回は追加項目を簡単にまとめました。
2025年4月1日(火)
参照:「広告取扱基本規定」改定のお知らせ(2025/4/1適用開始)
ディスプレイ広告において、複数のキャンペーン間で1日の予算を共有できる「キャンペーン間の共有予算」機能が提供され、共有予算レポートも利用可能になります。
2025年3月13日(木)
参照:【ディスプレイ広告(運用型)】キャンペーン間の共有予算機能の提供について
以上、今週のアップデート情報まとめでした。
本ニュース記事では、1週間分のWeb広告の媒体アップデート情報、最新ニュースをお届けしていきます。来週も是非チェックしてみてください!
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