Yahoo!広告の入札戦略「ビューアブルインプレッション数の最大化」が正式リリース – 先週の最新Web広告情報まとめ(2025/07/05-07/11)

Yahoo!広告の入札戦略「ビューアブルインプレッション数の最大化」が正式リリース – 先週の最新Web広告情報まとめ(2025/07/05-07/11)

本記事では、Web広告の媒体別のアップデート情報・最新情報をお届けします!

Web広告サービスのご案内
今すぐ無料ダウンロード

無料で資料をダウンロード

※フォーム送信後、メールにて資料をお送りいたします。

Web広告サービスのご案内

当社のWeb広告サービスの強みや料金、プラン、サポート実績をご紹介しております。

※フォーム送信後、メールにて資料をお送りいたします。

    STEP 1


    フォームでの問い合わせが
    完了いたしました。
    メールにて資料をお送りいたします。

    Yahoo!広告の最新アップデート情報

    【ディスプレイ広告(運用型)】「ビューアブルインプレッション数の最大化」の正式リリース

    概要

    ディスプレイ広告(運用型)の「ブランド認知」目的のキャンペーンでβ版として私用できた「ビューアブルインプレッション数の最大化」が正式リリースされました。

    β版からの変更点として、キャンペーンの予算の下限が

    変更前変更後
    50,000円100円

    に変更されました。

    対象サービス

    • ディスプレイ広告(運用型)

    実施日

    2025年7月3日(木)


    参照:【ディスプレイ広告(運用型)】「ビューアブルインプレッション数の最大化」の正式リリースと予算下限変更のお知らせ

    まとめ

    以上、今週のアップデート情報まとめでした。

    本ニュース記事では、1週間分のWeb広告の媒体アップデート情報、最新ニュースをお届けしていきます。来週も是非チェックしてみてください!

    インターネット広告の運用は、実績のあるプロの代理店に任せるのがおすすめです。PLAN-Bリスティング広告運用代行サービスは、継続率93.7%で国内上位2%の運用力があります。目先の利益ではなく、顧客の持続的成長を第一に考えるとともに、期待以上の成果を出すことに注力しておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。