「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」に出展
“売れるインフルエンサー”とのマッチングが叶うSNSマーケティングツール「Cast Me!」を運営する株式会社PLAN-B(東京都品川区、代表取締役:鳥居本真徳、以下「当社」)は、7月25日(木)・26日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「第3回 店舗・EC DXPO東京‘24【夏】 」に出展することをお知らせいたします。
当社ブース(小間番号:7-75)では、“成果の最大化”と“低価格”を両立したSNSマーケティングツール「Cast Me!」の各機能のご紹介やデモ画面を用いた実演を行います。
また、これまでの2,500社の導入実績の中から売上やリーチ数の増加、CPA改善につながった具体的な事例もご紹介いたします。SNSマーケティングやインフルエンサーを活用した施策をご検討中の方はぜひお立ち寄りください。
「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」来場事前登録はこちら:
https://dxpo.jp/u/fox/tokyo24/user/entry
■イベント概要
イベント名 :第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】
開催日時 :7月25日(木)・26日(金) 9:30〜17:00
会場 :東京ビッグサイト 西1・2ホール
参加費 :事前登録の場合無料 (事前登録されない場合、入場料5,000円/人)
主催 :ブティックス株式会社
公式サイト :https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/store/
■Cast Me!について
Cast Me!は、企業とインフルエンサーのマッチングからインハウス体制の構築まで、SNSマーケティングにおけるあらゆる領域をサポートするSaaSプロダクトです。
アカウント運用・インフルエンサーマーケティング・効果分析・SNS広告運用など、すべての機能が1つになったオールインワンツールによって、SNSのROIを最大化します。
<Cast Me! インフルエンサーマーケティングの特徴>
特徴①:約10,000名のインフルエンサーの中から“売れるインフルエンサー” と最安価格でマッチング
Cast Me!では、インフルエンサーごとのフォロワー内部データや過去PRの実績データを保有。「フォロワー数」のみでなく、「エンゲージメント率」「男女比率」「年代比率」などの総合的な指標から判断し、最適なインフルエンサーとのマッチングを実現します。さらに、代理店を介さない直接取引だからこそ、最安価格でのアサインが可能です。
特徴②:インフルエンサーが投稿したクリエイティブは全て二次利用無料
Cast Me!経由でインフルエンサーが投稿したクリエイティブに関しては、全て二次利用が可能。WebサイトやSNSアカウントへの転載、広告配信など幅広い用途で使用することができます。
その他機能の詳細、資料のダウンロードはこちら:https://service.boujee.jp/
■株式会社PLAN-Bについて
『世界中の人々に「!(驚き)」と「♡(感動)」を』を経営理念とし、デジタルマーケティング事業やマーケティングDX事業を中心に、圧倒的な顧客志向と技術力を強みにお客様の事業成長に貢献するデジタルマーケティングエージェンシーです。
あらゆるマーケティング課題を解決するパートナーとして累計5,000社以上の支援実績を持ち、SEO、SNS、コンテンツマーケティング、広告・プロモーション等のコンサルティングをはじめ、SEOツール『SEARCH WRITE』やSNSマーケティングツール『Cast Me!』などのマーケティングDXツールを提供しています。
【会社概要】
会社名 :株式会社PLAN-B
事業内容 :デジタルマーケティング事業・マーケティングDX事業・ASP事業・メディア事業・人材事業
大阪本社 :大阪市西区新町 1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6階
東京本社 :東京都品川区東五反田2-5-9 CIRCLES with 島津山 3階
代表者 :代表取締役 鳥居本 真徳
設立 :2003年10月22日
ホームページ:https://www.plan-b.co.jp
【運営メディア】
「PINTO! 」SEO、インターネット広告、Web改善など最新のデジタルマーケティング情報メディア:https://service.plan-b.co.jp
→SEOの基礎を学ぶ方へおすすめの記事「SEO対策とは?SEOで上位表示する効果的な施策と事例」:https://www.plan-b.co.jp/blog/seo/57421/
YouTubeチャンネル 「Webマーケティング解説_株式会社PLAN-B 」:https://www.youtube.com/channel/UCbCt_CpmbTqU675t1Pjofqw