CORPORATE
MESSAGE

BRAND CONCEPT

ALWAYS YOUR
BEST PLAN

「最高の選択肢である」ことが、
PLAN-Bの存在意義。

顧客が疑問や不満を感じる既存市場の常識やリーダーをPLAN-Aという状態があれば、 PLAN-Bは常にお客様(your)にとっての最高の選択肢となるべく、人間的魅力を用いた 共感や洞察を行うことで、 他社よりもよりハッピーな価値を創出・提供する企業であることが PLAN-Bの存在意義であり存在価値と考えます。

CORPORATE IDENTITY

私たちは圧倒的な顧客志向で他社にはない BEST な PLAN を提案します。
BEST な PLAN を提供すること、それはお客様に私たちの MISSION である、「!」と「♡」を提供することです。
PLAN-Bだから実現できる「BEST」な PLAN を「<」+「B」で表現しました。
「<」+「B」は♡にも変化し、私たちが最も大事にしている顧客志向も表現しています。
EXPLORE
”OURVISION”

プロジェクトについて相談しますか?

Is it True?