NEWS

【メディア掲載】幻冬舎「THE GOLD ONLINE」で生成AI時代の購買行動モデル「PRCA(プルカ)」についての記事が掲載されました。

2025/07/25

当社が発表した「生成AI時代の購買行動モデル『PRCA(プルカ)』」について、株式会社幻冬舎ゴールドオンラインが運営するメディア『THE GOLD ONLINE』に掲載されました。

 

「PRCA(プルカ)」は、生成AIを起点とするユーザー行動の変化を捉えた、新しいカスタマージャーニーモデルです。
記事では、本モデルの概要やプロセス、具体的なユーザー行動について、詳しくご紹介いただいています。

ぜひ、下記リンクよりご覧ください。

 

■掲載記事
生成AI時代の新たな購買行動モデル「PRCA(プルカ)」を公開 同モデルを基盤にしたマーケティング支援をスタート
https://gentosha-go.com/articles/-/70241

プロジェクトについて相談しますか?

Is it True?