【メディア掲載】ネットショップ担当者フォーラムに寄稿記事(第2回)が掲載されました。
株式会社インプレスが運営するメディア「ネットショップ担当者フォーラム」に、
PLAN-Bグループ 執行役員/Cast Me!事業部・部長 森山 佳亮による寄稿記事『「単発PR」で終わらせないインフルエンサー活用のポイント+TV通販最大手ジュピターショップチャンネルの事例』が掲載されました。
【掲載情報】
・掲載媒体:ネットショップ担当者フォーラム
・掲載日:2025年8月18日
・連載テーマ:インフルエンサー施策で「再現性」 は実現できる──持続的なブランド成長が叶う実践メソッド
・掲載タイトル:「単発PR」で終わらせないインフルエンサー活用のポイント+TV通販最大手ジュピターショップチャンネルの事例
この記事では、一時的な認知拡大でとどまりがちなインフルエンサー施策を、継続的な売上増やブランド成長へとつなげる新メソッド「インフルエンサーグロース」について、テレビ通販最大手ジュピターショップチャンネルの事例も交えて解説しています。
ぜひご覧ください。