【メディア掲載】「AdverTimes.(アドタイ)」内でPLAN-Bが登壇した“売上拡大のためのインフルエンサー活用”についてのセミナー内容が紹介されました。
株式会社宣伝会議が運営するメディア「AdverTimes.(アドタイ)」にて、PLAN-Bグループ 執行役員/Cast Me!事業部長の森山が登壇した“売上拡大のためのインフルエンサー活用”についてのセミナー内容が紹介されました。
記事では、インフルエンサー施策のコストを抑えて、売上を最大化させる方法について
Cast Me!が提唱する「インフルエンサーグロースモデル」のステップに沿って解説しています。
インフルエンサー施策を行うにあたっての注意点や成功事例もご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
掲載記事は、以下のURLよりご覧いただけます。
『EC起点の事業拡張と売上拡大のためのインフルエンサー活用を紹介』
https://www.advertimes.com/20250421/article495383/