AD PLANNING
LP

How we make IT true

インターネット広告は、メディア環境の変化により日々変化しているのが現状です。インターネット上でマーケティングを行う企業は、この市場での競合過多、検索アルゴリズムの変化、スマホシフトなどの動向に目を向け、日々その進化に伴うPDCAを回す必要があります。ターゲットを明確化し、動向や欲求を分析、メディアの選定・プランニングを行うことで成功へと導きます。ランディングページ制作では、より高い反応が取れるページとするため、運用スタート後の一ヶ月間を調整期間と設定しPDCAを行います。訪問したユーザーの動向を流入したワードや、クリック等の動きから分析を行い、訪問されるお客様視点で深堀りしたアプローチを行う事で成約率の向上を狙い、インターネット広告と合わせた、ベストなプランをご提案いたします。

AYAKO YOKOYAMA

AD PLANNING/LP
MANAGER

in 2014.

広告運用の5つの約束

AD01


目的と指標の
設定と共有

私たちは、広告を行う目的は何なのか、目的を達成するための指標をどうするべきなのか、分析を元に設定を行い、お客様に共有することで、共に達成に向けた取り組みを行います。

AD02


課題の抽出と
改善策のご提案

私たちは、目的を達成するための課題の抽出とベストな改善策をご提案いたします。

AD03


ベストな広告の
選択と運用

私たちは、ご提案した改善策に基づき、ベストな広告の選択と運用を行い、お客様を目的の達成に導きます。

AD04


施策内容と結果および
経過のご報告

私たちは、ブラックボックス化せず、実施した施策の内容と結果、そこに至るまでの経過をお客様と共有いたします。

AD05


成果拡大の為の
ご提案

私たちは、目的を達成した後もそれに満足するのではなく、さらなる成果の拡大のため、お客様に対して新たなご提案をいたします。

LP制作 3つの強み

LP01


ユーザーテスト

実際に訪問し、利用されるユーザーの視点に立った検証を行います。競合サイトの強みやお客様のサイトの弱点を検証し、改善点を考案します。

LP02


コピーライティング

訪れたユーザーの心を掴み、より商品やサービスを知りたいと思わせるランディングページに特化したキャッチコピーを提案します。

LP03


マーケティング

ご依頼の商品・サービスのリサーチを行い、強みや良さを明確にします。さらにより高い効果を産み出す為に市場におけるポジションの設定を行います。

FLOW

01,お客様のサイト診断&市場調査

比較検討されることが前提となる Web プロモーション。
競合の状況を調べ「強み」を確認することが重要です。

02,ヒアリング

まずは商材やサービスについて、詳細にヒアリングさせていただきます。
ターゲット像を明確に設定し、ポジションを決め戦略を決定します。

03,広告運用、LP制作のご提案

目的を達成する為に何をどうするのか?その結果をもとにどうして行くのか?その指標は?
Webプロモーションにおけるベネフィットとそのプロセスをご提案いたします。

04,全体目標の設定

もっとも重要なポイントです。
ココに向かって突き進みます。高すぎても低すぎてもいけません。

05,LPの制作

ストーリーを構成し、ストーリーに応じたキャッチコピーやライティング、
サイトのデザインを作成することで、より効果のあるランディングページを作成いたします。

06,アカウントの作成

数々のアカウント運用をもとに、戦略的にプランを実行し、
検証できるアカウント構成を作成します。

07,納品・運用開始

定量的な判断から最適な道を突き進みます。
PDCA を的確かつスピーディに回すことで、目標を達成します。

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